セレナで大満足

おじいちゃんおばあちゃんを連れて、初めて沖縄に旅行に来ています。総勢7人の大所帯なのですが、新型セレナは予想以上に快適で、使い勝手もいいので、本当に助かっています。 旅で大切なのは観光地ではなく、移動の間どれだけ快適に過ごせるかなんですよね。窓も大きなセレナから見る沖縄の海は本当にきれいで、見るだけでも充分に楽しめるし、ドライブもついつい遠出しちゃうくらいに、景色もセレナも素敵なんです。 昨日は宿泊先のある那覇市の中心街や首里城をめぐりましたが、明日は子供達のリクエストである美ら海水族館まで遠出してみようと思います。おじいちゃんおばあちゃんが少し不安でしたが、車の乗り降りも負担がないみたいですし、意外と二人がドライブを楽しんでいるようなので、きてよかったなと本当に思います。 レンタカーは、みんなで楽しく移動できるのが一番大切ですよね。ホテルよりも沖縄レンタカー空港選びで、旅の満足度が決まると思いますよ。